フォトアルバム

ウイルスバスター

  • PCをウイルスの脅威から守るウイルスバスター20010
    新生活にウイルスバスター

LinkShare

  • リンクシェア アフィリエイト
    アフィリエイトならリンクシェア
  • あなたもお小遣いゲット!
    アフィリエイトならリンクシェア

Universal Studios Japan

  • 楽しいよ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

シマンテックストア

  • セキュリティならノートン
    ノートン世界シェアNo.1バナー

千趣会イイハナ大事な人に花を贈ろう

  • お花を贈ろう
    e87.com(千趣会イイハナ)

ショップチャンネル

  • 大人の女度UP
    ショップチャンネル:大人の女度UP
  • ベストセラーコスメ
    ショップチャンネル:ベストセラーコスメ

ドクターシーラボ

  • 綺麗になろう
    ドクターシーラボ

teve(r)

  • スニーカーはココよ
    Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

宇宙開闢より現在に至る

みんなのネクターサワー

ディラーズ

  • ディーライズ

セキュリティソフトのWebroot

  • ウェブルート株式会社

« 蜘蛛の捕食。 | メイン | タイ式鍋。 »

2008年9月29日 (月)

坂本冬美コンサート。

015 016

さくらさくら弥生の空に、さくらさくら花吹雪。

新歌舞伎座に坂本冬美コンサートの観劇に行きました。

あたくしのカラオケの18番“夜桜お七”をはじめ数々のヒット曲を満喫いたしました。

新曲“紀ノ川”の時に歌詞を間違えたともう一度歌いなおしたのは演出か本当にチョンボか新曲のインパクトを強める為なら記憶には残りました。

今回の為に練習したという下駄のタップダンスもよかったです。

来年三月に藤綾子とのジョイントコンサートも新歌舞伎座で公演するとか是非観に行きたいもんです。

5月に新歌舞伎座が天王寺の近鉄劇場に移転前でもあり新歌舞伎座最後のコンサートになるでしょうからね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347347/16454028

坂本冬美コンサート。を参照しているブログ:

コメント

坂本冬実さん、人気がありますね。
義母が好きなので、チケットをプレゼントした事がありました。
楽しかったようです。
まだ、それ位しか恩返し(そんなもんでいいのか?)してないですね。
お世話になってばっかりです。
また、こっちにも来ないかな。

紀ノ川聞いてみましたが、サビの部分のインパクトが足りません。私の判断では、メジャーな曲になりきれないと思います。

坂本冬美さんフアンなんですね!
「さくさ・・さくら・・・」ヨーグさんはカラオケの十八番ですか?いいですね!お歌がお上手なようで羨ましいです。

ケロリーヌさん
あたくしは新聞屋の招待券で行きました。
今回はお芝居の無い1部2部とも坂本冬美オンリーでした。

そよ風君 さん
冷静な御意見ですね、あたしもそう思います生で聞いていて。

yumeyoizakuraさん
嫌いじゃないけど只券がありましたので観にいきました。

坂本冬実は大阪の出身ですね。八尾市だったかしら。

至誠 さん
残念でした、和歌山です。
都市もでは知りません。

コメントを投稿

トイザラス

  • 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

イオンモール

  • お買い物はココで
    イオンモールオンライン

エレクトロラックス ショップ

  • エレクトロラックス ショップ

ブックオフオンライン

  • ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

  • Oisix(おいしっくす)
    Oisix(おいしっくす)

プレミアムアベニュー

  • お買い物は此方
    プレミアムブランドアベニュー

サッカーショップ加茂

  • サッカーショップ加茂
    サッカーショップ加茂