フォトアルバム

ウイルスバスター

  • PCをウイルスの脅威から守るウイルスバスター20010
    新生活にウイルスバスター

LinkShare

  • リンクシェア アフィリエイト
    アフィリエイトならリンクシェア
  • あなたもお小遣いゲット!
    アフィリエイトならリンクシェア

Universal Studios Japan

  • 楽しいよ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

シマンテックストア

  • セキュリティならノートン
    ノートン世界シェアNo.1バナー

千趣会イイハナ大事な人に花を贈ろう

  • お花を贈ろう
    e87.com(千趣会イイハナ)

ショップチャンネル

  • 大人の女度UP
    ショップチャンネル:大人の女度UP
  • ベストセラーコスメ
    ショップチャンネル:ベストセラーコスメ

ドクターシーラボ

  • 綺麗になろう
    ドクターシーラボ

teve(r)

  • スニーカーはココよ
    Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

宇宙開闢より現在に至る

みんなのネクターサワー

ディラーズ

  • ディーライズ

セキュリティソフトのWebroot

  • ウェブルート株式会社

言いたい事を言ったら心地よい Feed

2010年11月 5日 (金)

我が国はどうなるのでしょうかね。


YouTube: 尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 5/6 !!衝突場面有り!!

又流出しましたか、まぁ見たかった映像ではありますが。

APECの警備情報に続き情報管理が皆無に等しい無政府状態ですね我が国は。

国のトップが軟弱というのは今テレビで放映している千秋太后と同じかな、ドラマには皇帝に変わって妹の太后が国を憂いて立ち上がるみたいですが日本国を憂いて誰か立ち上がってくれる指導者はいないのですかね。

2009年1月12日 (月)

労働者派遣法:雇用者責任の強化を明記へ 与野党前向き。

画像は関係ありません。

51dbgbdk3tl__ss500__2

労働者派遣法:雇用者責任の強化を明記へ 与野党前向き。

個人的異見です、其処の所宜しく。

狭い範囲で生きてます他の所は知りません。

あたしの、友人の会社に派遣で働いていた人の話。

その人達は荷物一つで半年なら半年働いて海外旅行に行くとか仕事に束縛されたくないとか言う人はかり遣ったね。

それを悪いと言っているのではないけどね、でもそうしていたら今のような時期が来た時は切られても仕方が無いわな。

規制緩和で自由競争で行くならば最後まで行けよ、いまさらそんな勝手な人まで助けるというのも納得はいかんね。

まぁ、自由競争で恩恵を一番与っていたアメリカ合衆国がビッグスリーを救済、色んな胡散臭い金融商品を世界にばら撒いて儲けた金融機関も救うのだからしょうがないか。

あたしが知ってる労働者と今テレビで話題になってる労働者とは違うのかも知れません。

2008年11月13日 (木)

NHKオンデマンド。

134

未だ金取るかね、NHKオンデマンドサービスが始まるみたい。

見逃した番組くらい只で見せて頂戴よっていうか直ぐに再放送するくせに再放送を止めるのかね。

再放送止めたら番組作るのに又お金が必要になるのに。

受信料で製作した番組をDVDとかにして売ってるのも気に食わないのに今度はそれで又金儲けですか二重取り三重取りですね。

人のフンドシで相撲ばかり取るなよ。

ちゅうか、NHKも見たい人だけ料金払って観るWOWOWのようにスクランブルかけてくれ。

あたくしは観ないのでってだんだんは観てます、スンマソンw!

2006年12月 6日 (水)

そろそろボケて来たのと違いますか?

石原知事「違法性あるなら指摘を」 四男の公費同行E3nnnnc9
 今回の身内起用の公私混同及オリンピック招致といいいよいよ石原都知事もボケが進行してきたみたいですね。
 今日の報道ステーションでも言っていましたが都知事の四男がどんな立派な芸術家であっても石原都知事が在任中は使うべきではなかったと。
ヤッパ石原のおっさんも普通の親やったという事でしょうか政治家となるとそれは許されません。
 郵政造反組の復党といい自分の事しか考えない政治家ばかり。
次回の選挙では全員落選させましょうw。smile

そんな事いったら日本から議員さんいなくなったりして。smile

2006年10月29日 (日)

天満天神繁昌亭。

Y84evftc  何気無しに
天満天神繁昌亭動画(7分位の所)
見ていたら、なんと桂三枝と反りが合わなくて上方落語協会を脱会したはずの桂ざこばが出演して居るではありませんかw。coldsweats02

 嫌だね何時の間に協会に復帰したのか。shocksign02sweat01
最近桂ざこばが出ているTVを見なくなったのはこんな主体性の無い奴だったからでしょうね。

 ざこばも三枝の事をぼろかすに言ってるんやったら米朝一門の定席を作ったらいいのにそうしたら少しは株も上がるかな。wink




2006年9月22日 (金)

教育に国旗と国歌は、いらんらしい。

Vnpynetk
国旗国歌:全面勝訴に決意新た「教育現場に自由を」


 こんな奴らに今後の日本を支える子供の教育を任せていいんでしょうかsign02
校内暴力、イジメ、学級崩壊の現況は自分の国に誇りを持てないと云うか持ってない馬鹿な教師のせいではないでしょうねwsign02

 天皇万歳と日の丸抱いて特攻していった暗いイメージがあると言う事も原因の一つのようですが、それはその時の指導者が早期終戦を決断出来無かった無能な馬鹿で責任の取れない奴らに日の丸国歌がその道具に使われただけですしデザイン的には日の丸好きです国歌はチト天皇主義で変えてもいいかも。heart

 要するに国旗国歌を認めない奴が少なくとも公立学校の教師になるなっちゅうねんw。angry

 と、個人的異見ですw。winksweat01

2006年9月 7日 (木)

皇室典範改正作業見直しへ:09/06 18:58

Bqqekyfs  政府は6日、秋篠宮妃紀子さまの男子出産を受け、小泉純一郎首相の私的諮問機関「皇室典範に関する有識者会議」の報告書に沿った皇室典範改正作業を見直す方針だ。同報告書の柱である女性、女系天皇容認に加え、男女を問わず天皇直系の長子(第一子)優先としたことの是非がポイントになる。だが次期首相最有力の安倍晋三官房長官が改正に慎重姿勢を示し与党内も見送り論が大勢を占めている。

by 関西のって混むニュース


 そもそも必要なんでしょうかね、やっぱ無いより在る方が良いのかsign02
しかしこれで注目は東宮御所より秋篠宮家に移ったことは間違いないわな。
皇太子気い悪いちゅうねん。shock

 しかし、皇室典範改正問題で今上天皇はなかなか第二子の生まれない皇太子家に変わり秋篠宮にもうひと頑張り依頼されたとか。

 と、言うことは天皇は女系天皇容認に反対と言う事ですね。
皇位は、皇統に屬(属)する男系の男子が、これを繼承(継承)するだったら奥さん一人ではいかんね側室制を取らんと今回はいけてもいずれ続かないのではないでしょうか。
でも世間は側室は認めないでしょう、あたしもそんな羨ましい事認めましぇ〜ぇw。sweat01

 天皇家の事は天皇に任しておきましょうってそんな簡単な事やったらこんなに騒がんか。coldsweats02sweat01

2006年8月10日 (木)

小泉首相。

44mcr0lh  小泉首相は9日午前、終戦記念日の8月15日に靖国神社を参拝すると明言した2001年の自民党総裁選での公約に関し「公約は生きているから。守るべきものだと思っている」と述べ、15日参拝の意向を強く示唆した。訪問先の長崎市内で記者団の質問に答えた。首相は就任以降、1年に1回の靖国参拝を続けているが、中韓両国への配慮から8月15日の参拝は見送ってきた。
by 関風呂ニュース
よっぱらいパパさん風に

 一部宗教団体に義理立てして靖国神社に参拝小泉首相最後っ屁って感じで行くんでしょうね。shock

 別に中韓両国の言い分が正しいとは思いませんが、
それぞれお国事情抱えてる見たいなんで、その国事情を逸らす為に靖国参拝バッシングが口実になってるのは如何なものかsign02sweat01

 敗戦決断の御前会議のとき当時の日本の指導者は、おろおろするだけで誰も責任を取る気配すらなかったとか。
天皇の執事が書いた著書にあったとか何処かで見たようなw。

 今も国会議員地方議員公務員は自分の責任回避に奔走しているようにも思われますけどねw。coldsweats02
我々個人営業は全て自己責任、自己完結。
公務員の友達にその事云ったら、それはあなたが選んだ職業がそうだから公務員選んだら良かったのではと言われたけどね。

 まぁ”難しい問題でそれぞれ立場により意見を異にされると思いますが、
あたしのblogは個人的異見ですのでそこんとこ宜しくwsign01

2006年7月24日 (月)

連帯責任というのもなんだが、何かな〜欽ちゃん。

Vta0q_4j
 今朝みのもんたの朝ズバに出演した欽督。baseballsweat01

 何かな〜ぁw。
野球の北海道遠征中に自分のチームの山本圭一{極楽とんぼ}が
未成年と淫行をして警察沙汰なったんだからね。

 欽ちゃんの初動対応は好感が持てたが、
四日で前言翻すという事はどんなもんでしょうかね。
せめて月単位の謹慎はして欲しかった。
こうなる事を予想して球団解散と言ったという噂もあるし。

 欽ちゃん球団の遠征中の出来事なのにこれでは何もペナルティなくそのままの予定どうりで何も変わってないように思います。

 しかも、欽ちゃんの発言には山本を最後まで面倒見るとか、
甘い芸能界の倫理観がまたぞろ出ましたか。

 被害者というか山本と一緒に居た馬鹿な少女かも分らんが
彼女に対するコメントが皆無なのは如何なものでしょうか。

 如何考えても自分のチームの選手が
引き起こした事の相手当事者なのだから。

 皆が欽ちゃん球団復活良かったよかったと
ばかり言ってるもんでチト、イヤミなどw。

 blog友も野球ファンが多いから反対意見が大そうやねw。smile

 まぁ”個人的異見だからsign01 
そこんとこ宜しくw!

2006年7月13日 (木)

トヨタ、欠陥8年間放置。

Ewoxjkuc
 トヨタお前もかと云う感じです。
<トヨタ車事故>欠陥認識で警察と真っ向対立
こうゆう場合は、保身とか対応が遅れるほど
傷口が開くと言う事は三菱自動車で実証済みやのにねw。angryannoy
日本の自動車業界と申しましょうか企業の隠蔽体質が
またぞろ出てきましたね、いい加減にして欲しい。shock

 以前も何処かでコメントしたかも分りませんが、
マレーシア・ペナン島に渡航したときに、
日本企業の工場のある横の川の堤防がびっしりオイルで
汚れているのを目撃。

 日本企業は国内では公害対策厳しいから工場排水綺麗だが
公害の法整備の未熟なところでは工場排水垂れ流しw。

 リコール遅れといい、これでは先進国と外国は見ませんよ。sadsweat01
国連の常任理事国と云うのもおこがましく思えます。
質は違うかも分りませんが北朝鮮の事、とやかく言えないのではsign02

 リコール隠しで交通事故で犠牲になる確率と北朝鮮のミサイルの犠牲になる確立とどちらの方が確率高いか分りませんぞ。smile

トイザラス

  • 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

イオンモール

  • お買い物はココで
    イオンモールオンライン

エレクトロラックス ショップ

  • エレクトロラックス ショップ

ブックオフオンライン

  • ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

  • Oisix(おいしっくす)
    Oisix(おいしっくす)

プレミアムアベニュー

  • お買い物は此方
    プレミアムブランドアベニュー

サッカーショップ加茂

  • サッカーショップ加茂
    サッカーショップ加茂