フォトアルバム

ウイルスバスター

  • PCをウイルスの脅威から守るウイルスバスター20010
    新生活にウイルスバスター

LinkShare

  • リンクシェア アフィリエイト
    アフィリエイトならリンクシェア
  • あなたもお小遣いゲット!
    アフィリエイトならリンクシェア

Universal Studios Japan

  • 楽しいよ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

シマンテックストア

  • セキュリティならノートン
    ノートン世界シェアNo.1バナー

千趣会イイハナ大事な人に花を贈ろう

  • お花を贈ろう
    e87.com(千趣会イイハナ)

ショップチャンネル

  • 大人の女度UP
    ショップチャンネル:大人の女度UP
  • ベストセラーコスメ
    ショップチャンネル:ベストセラーコスメ

ドクターシーラボ

  • 綺麗になろう
    ドクターシーラボ

teve(r)

  • スニーカーはココよ
    Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

宇宙開闢より現在に至る

みんなのネクターサワー

ディラーズ

  • ディーライズ

セキュリティソフトのWebroot

  • ウェブルート株式会社

目に心地よい女性 Feed

2015年6月24日 (水)

上野樹里

上野樹里こんなとこにいたのね。





YouTube: 上野樹里 CASIO腕時計SHEEN(シーン)CM


2013年1月31日 (木)

きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん

この一気飲みというかラッパ飲みのシーンでクレーム付けられたら可哀想ではないでしょうかよう解らんけどww!

ドクターシーラボ    

ドクターシーラボ  

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ  

新・ウルトラ保湿ゲル誕生!浸透保湿体験セット    

2012年12月26日 (水)

TOKYO GIRLS COLLECTION 2012




YouTube: ローラ(モデル)日本の女性モデルで第一位

e87.com(千趣会イイハナ)

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

 

イオンモールオンライン

1本で3台まで使える

 

サッカーショップ加茂

【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪

ドクターシーラボ

 

プレミアムブランドアベニュー

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Oisix(おいしっくす)

2009年4月12日 (日)

飛鳥レコード 綾華。

Gara_2

鴨の串焼きと鹿肉の焼肉での農機具倉庫宴会が終了して少しの飲み足らないので近くのスナックにつれてもらいました。

そこで飲み屋に行ったらよく歌手がキャンペーンに来ていますが今回は飛鳥レコード 綾華さんなる女性演歌歌手と遭遇。

三曲ほど歌ってミニコンサートになってます、むっちゃ聞き応えあり。

ショップチャンネル:大人の女度UP

続きを読む »

2008年12月 4日 (木)

永井美奈子

Bnr_th_300_300_3

一時期日テレ、アナウンサーとして人気のあった永井美奈子嬢。

最近見ませんでしたが、えらいローカル放送にってGyaoは立派な全国放送でした。

Gyaoで複数番組出演中ですが永井美奈子さん二人の子持ちということで少子化、男女の社会参画担当最年少子持ち大臣小渕優子衆議院議員との対談番組は好評のようであります。

別にこんな番組観る気は無かったけど、あたしの好きな韓流ドラマが今日更新分が以前観た再放送だったので色々Gyaoのバナーをクリックしていたら動画が始まりよかったもので。

2008年7月21日 (月)

キム・ジョンウン。

Kim20jongun2_2Gyaoアジナビで放映中のルル姫に出演中のキム・ジョンウンがよさげであります。

同じくGyaoで以前放送されたパリの恋人の時よりルル姫の方が好きかも。

二重瞼が韓国人だからか疑っちゃいますが異様に整形ぽかったから如何なものかと思いましたが最近それも好しかなと思ったりなんかして。

何かなんか、ほんまによさげな韓国女優さん。

動画はココのが良かったのであえて貼らずにリンクですw!

2008年2月 4日 (月)

貫地谷しほり 見てきました。

4gkioz_d_s
 雪の降る中、豆まきを見に成田山大阪別院明王院に行きました。
ちりとてちんのメンバー以外に京唄子もきてました。

Xfhg2qrz_s
 原沙知絵も美しかったけど、やっぱ旬やね。
貫地谷しほりメッチャかわいいでした。
青木崇高も役柄とは違いやさしそう。

Fvvtepvi_s
 今年は初詣に成田山を訪れなかったので毎年訪れているのに気持ちが悪いので節分際にお参りに行って良かった。

Db3qajiz_s
 午前10時30分から豆まきかと思って家を9時に出て到着したのが9時30分前のほうに陣とって一時間始まるかと思いきや豆まきの前に祭典があるとのアナウンスもう三十分寒い小雨降る境内で傘も差さずに待ったかいがありました。
そして家に帰ってテレビニュースを観ていたら、なんとあたくしが映っているではありませんか、びっくりしちゃいました。smile

2008年1月26日 (土)

全国初、PCウイルス作成者逮捕…ウィニー使いネットに配信。

Yopwzv8y  電通大生が全国初、PCウイルス作成者逮捕…ウィニー使いネットに配信して京都府警に逮捕と言うことはもしかして大阪電気通信大学ですかsign02
こんなことするのは国立電気通信大学かとも思いましたが京都府警に逮捕といったらやっぱり焼肉屋佐近の並びの我がシティーの電通大生でしたかw。sweat01

2007年11月29日 (木)

女史アナ・森若佐紀子。

2syqqgdo  なんばパークスの屋上庭園でオーラの出ている女性の後姿に遭遇。
立ち止まって友人らしき女性と談笑中あたくしが横を通過その時靴を少し気になったのか屈んだオーラの出ている女性の顔を見たら読売テレビ女史アナミヤネ屋アシスタント森若佐紀子嬢。
背が高い、綺麗、光ってる、今が旬の真っ只中オーラビシバシ後光も差してるくらい目だってました。heartlovely
テレビでミヤネ屋をたまに見ますがそんなに森若アナを気に成った事ありませんでしたが、さすがわYTV看板番組のアシスタントだけのことはありますね、いっぺんにファンになっちゃいました。
因みにその少し離れた所に同じ女史アナの植村なおみ嬢もってアガシよりオモニかな同じく綺麗でした少し化粧濃かったような。
何かイベントでもあったのか、もう少し早く屋上に上がったら観覧できたかも、惜しいことをいたしました。shock 

2007年8月30日 (木)

さんまのわがままドラマ・ハタチの恋人

8aosh_cn  秋のTBSドラマハタチの恋人が、さんまのわがまま・ごり押しで自分が好きな長澤まさみを共演者に始まります。
さんまのドラマは男女七人物語りより観ていますが、ぜ〜んぶ自分がモテモテのストーリー。
さんまはドラマをきっかけに長澤まさみを狙っているのではsign02
前の共演者、内田有紀見たいに他の男に鳶に油揚げにならないように祈ります。smile
しかし長澤まさみは、あたくしも好きな女性フレッツ光のCM見る度eoから乗り換えたくなるのはあたくしだけでしょうか。

トイザラス

  • 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

イオンモール

  • お買い物はココで
    イオンモールオンライン

エレクトロラックス ショップ

  • エレクトロラックス ショップ

ブックオフオンライン

  • ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

  • Oisix(おいしっくす)
    Oisix(おいしっくす)

プレミアムアベニュー

  • お買い物は此方
    プレミアムブランドアベニュー

サッカーショップ加茂

  • サッカーショップ加茂
    サッカーショップ加茂