フォトアルバム

ウイルスバスター

  • PCをウイルスの脅威から守るウイルスバスター20010
    新生活にウイルスバスター

LinkShare

  • リンクシェア アフィリエイト
    アフィリエイトならリンクシェア
  • あなたもお小遣いゲット!
    アフィリエイトならリンクシェア

Universal Studios Japan

  • 楽しいよ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

シマンテックストア

  • セキュリティならノートン
    ノートン世界シェアNo.1バナー

千趣会イイハナ大事な人に花を贈ろう

  • お花を贈ろう
    e87.com(千趣会イイハナ)

ショップチャンネル

  • 大人の女度UP
    ショップチャンネル:大人の女度UP
  • ベストセラーコスメ
    ショップチャンネル:ベストセラーコスメ

ドクターシーラボ

  • 綺麗になろう
    ドクターシーラボ

teve(r)

  • スニーカーはココよ
    Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

宇宙開闢より現在に至る

みんなのネクターサワー

ディラーズ

  • ディーライズ

セキュリティソフトのWebroot

  • ウェブルート株式会社

韓流ドラマが心地よい Feed

2010年4月22日 (木)

IRIS

Airis_2

韓国ドラマIRISが始まりましたね。

ラブストーリーインハーバードのキムテヒが出ているので観ました。

声優と画面が一致しなくて観辛いかったです、見ているうちに慣れるでしょうがと言うか字幕にしてくれた方があたくし的には良かったね。

ストーリーは韓国ドラマ特有の最初は海外ロケの大花火をぶち上げますが尻すぼみにならないことを祈ります、ラブストーリー、アクション、そして韓国では外せない南北問題を描いた大スケールのドラマ眉唾物で終わらないようにお願いしますよ。

今一番人気韓国女優はキム・テヒですかチェ・ジュウ、イ・ヨンエもいいけど、あたしは離婚後の竹内結子が今一番好きですが。

2009年3月 4日 (水)

シークレット・ルーム~榮華館の艶女たち。

Img_13429_40031834_0

3月2日よりGyaoで放送中の韓流時代劇シークレット・ルーム~榮華館の艶女たちは黄真伊とは又違う妓生を表現したドラマ。

妖艶で隠微なめくるめくエロチシズムな世界を一緒に楽しみましょう。

只エロイというのではなく何やら陰謀の匂いもするサスペンス調のストーリー。

韓流時代劇面白いですね。

2008年8月12日 (火)

火の鳥其の二。

Photo

韓流ドラマ火の鳥、よくこんなドロドロ・グチャグチャのえげつない恋愛ドラマ作りますね。

しかし、面白いw!

あらすじ読みたいけど、ここが我慢のしどころドラマを楽しむ為に辛抱辛抱。

2008年8月 8日 (金)

火の鳥。

Photo

火の鳥と言っても手塚治虫のアニメではありません、あたしの好きな韓国ドラマ、どろどろの四角関係愛憎劇。

主演女優イ・ウンジュの相手役のイ・ソジン星を射るで嫌な奴を演じていたので観る気が起こりませんでしたがこう何回もGyaoで放映されたら観るしかないかと視聴したら凄く面白い。←(こんなんばっかり

主演女優イ・ウンジュが2005年2月22日、自ら短い生涯を締め切った死因は自殺というのを知って余計観て見ようかなと思った次第です。

内容は未だ途中なので全部は分かりませんが「HPのあらすじを読んだら分かるんですけどね」多分火の鳥が自らの体を焼いて再生するが如く主人公も没落して失意のドン底より再起を図ると言う内容じゃないかな、其処に、どろどろの四角関係愛憎劇も網羅しながらw。

2008年7月30日 (水)

秋の童話。

Photo

Gyaoで観たんですけどね全部、秋の童話は。

TV大阪のお昼に吹き替え版で放送しているのを観ずに居れない、あたくしです。

切ない、やりきれない気持にさせてくれる一級品ドラマ。

ある意味、ユン・ソクホ四季シリーズの冬のソナタを越える最高傑作ではないでしょうか。

ストーリーは韓国ドラマ全部一緒、サクセス、記憶喪失、摩り替わり、不治の病、其の当たりを網羅した内容。

因みにGyaoで、ソン・スンホンは、ひとまず走れ!にソン・ヘギョは、ホテリアーに出演中。

2007年12月19日 (水)

やっと登場イ・ヨンエ「宮廷女官 キム尚宮」

As_nc5f4  サンテレビの韓流ドラマ宮廷女官 キム尚宮が、やっとこさ幼年期が終了、今日の放送よりイ・ヨンエが登場。
イ・ヨンエはGyaoの韓流ドラマ北の駅からにも出演していますが、やっぱり現代劇のソバージュの髪型より時代劇の女官姿が良く似合います。lovely
若い時のイ・ヨンエはチャングムより少しケトン(ケシ)の方がきつい顔をしているようですね。
でも、その顔も綺麗で凛々しく見えるのは、あたくしだけではないでしょう。lovely
チャングムは無欲でしたがケシは権力の中枢に君臨するとか今後の展開が楽しみでございます。lovely

2007年12月12日 (水)

韓国ラブコメ、私の名前はキム・サムスン 。

Rvlkf_vy  只Gyaoで放映中私の名前はキム・サムスン最高に笑えます。smile
主演のキム・ソナの時折見せるキュウトな顔がめっちゃ可愛い。
ストーリは毎度韓流ドラマ玉の輿サクセスストーリー。
振られた30女が韓国ドラマでよく使う勤務先のぼんぼん社長との契約婚約が本物の恋になると言うベタな内容。
久し振りにパソコンの前で一人大爆笑、他人にこの光景を見られたらチトおかしいと思われるかも。

2007年12月 6日 (木)

まってましたイ・ヨンエ「キム・尚宮」西宮。

N1qa8w2e  チャングムの誓い(大長今)の前作キム・尚宮(西宮)始まる。
12年前の作品どんなんでしょうかsign02
いみじくも同じ日に生まれた女性二人の一人は皇后一人は高級女官の韓国特有サクセスストーリ第一話を観て面白そうな展開ですぞ。
未だ子供の時期のストーリーですので出てきませんが、イ・ヨンエの若い頃の映像も楽しみ。
韓国ナンバーワン女優イ・ヨンエ久々の登場w。lovely

トイザラス

  • 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

イオンモール

  • お買い物はココで
    イオンモールオンライン

エレクトロラックス ショップ

  • エレクトロラックス ショップ

ブックオフオンライン

  • ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

  • Oisix(おいしっくす)
    Oisix(おいしっくす)

プレミアムアベニュー

  • お買い物は此方
    プレミアムブランドアベニュー

サッカーショップ加茂

  • サッカーショップ加茂
    サッカーショップ加茂